総合TOP>立川の美容院【ZEST 立川南口店】>ブログ>2015・16AWコレクションまとめ

2015・16AWコレクションまとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2015・16AWコレクションまとめ

すっかり暑くなりましたね!
GWも終わり、連休明けで5月病になんてなっていませんか?

そんな暑くなり始めの今日ですが、クリエイティブチームに所属している岸はもう2015・16AWに向けて動き出しています!


コレクションなどを見ていて岸なりに少しまとめてみました'`ィ(´∀`∩

1.ファー&ムートン
ルイ・ヴィトンやフェンディが全面に押し出してましたね。ステラマッカートニーはファーフリーフリーなんてタグづけして展開するそうです。

2.オーバーシルエット
70年代の影響を受けた極太パンツ

3.セクシャルモード
シースルールックやレースが多様されていました。女性を身体のラインをキレイに魅せ上品な仕上がりに。

4.ガーリィ
カクテルドレスにブーツを合わせるのが新鮮。

5.アート
ヴァレンティノはクリムトの恋人(接吻)などの代表作からインスピレーションを受けたアートを。

6.動物モチーフ
ジェイ ダブリュ アンダーソンの狼カットソーなど秋冬も動物がたくさん。

7.ジェンダーミックス
ウィメンズとメンズの兼用、男女関係無く着こなせる。

秋冬は「マルサラ」(茶色よりの赤ワインのような色)がトレンド色のようです!

そんな中で、2015・16AWのZESTで押していくトレンドを決め、7月からには撮影です!

お楽しみに〜☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST finoは、こんな記事も書いています。

  • 浴衣hair arrange❤︎

    浴衣hair arrange❤︎

  • おでかけhair arrange❤︎

    おでかけhair arrange❤︎

  • 秋はパーマで♪

    秋はパーマで♪

  • 諏訪神社のお祭り♪

    諏訪神社のお祭り♪

  • DEVIL炭酸シャンプー☆

    DEVIL炭酸シャンプー☆

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST fino All rights reserved.