総合TOP>立川の美容院【ZEST 立川南口店】>ブログ>ヘッドスパ未体験者様へ

ヘッドスパ未体験者様へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘッドスパ未体験者様へ

30歳を過ぎて頭皮環境が気になってしょうがない岸です!


暖かくなってきましたね!むしろ暑いなんて日もある今日この頃…


頭皮の汗や皮脂の量が増えて行くこの季節、頭皮の環境が荒れる季節でもあります。


紫外線もすでにかなりの強さになってるんですよ!知ってました?

紫外線は夏だけではないんですよね。


髪の毛のケアはある程度してると言う方、頭皮はどうですか?

これから生えてくる髪の毛、健康で綺麗な髪を生やしたいのであれば髪のケアだけではダメなんです!

頭皮ケアしなければ!


そんな頭皮ケアを一体どうしたら出来るのか?


皆さんヘッドスパをご存知でしょうか?


普段のシャンプーでは落とせない固まった皮脂の除去やマッサージによる血行促進、頭皮に栄養を直接入れ込む育毛効果etc…


ZEST zillion店ではお客様の頭皮環境に最も適したヘッドスパをご提供しております!


その中でも、岸が特におすすめしたいヘッドスパは「アデノバイタル育毛スパ」です!


資生堂の特許成分「アデノシン」(髪の直接的な栄養分)をご自宅では絶対不可能な量を入れ込みます!


難しい説明は今はなしにして、とにかく体験して下さい!

「最近髪にハリコシがなくなってきた」
「将来の薄毛・抜け毛が心配」

…なんて方におすすめ!


頭皮環境が改善され髪が元気になるのが手に取るように分かります!


詳しい説明はスタッフまで!

少しでも気になってた方は是非ヘッドスパをご体験下さい!


皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST finoは、こんな記事も書いています。

  • 浴衣hair arrange❤︎

    浴衣hair arrange❤︎

  • おでかけhair arrange❤︎

    おでかけhair arrange❤︎

  • 秋はパーマで♪

    秋はパーマで♪

  • 諏訪神社のお祭り♪

    諏訪神社のお祭り♪

  • DEVIL炭酸シャンプー☆

    DEVIL炭酸シャンプー☆

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST fino All rights reserved.