総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST PARK】>ブログ>あれから1年

あれから1年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あれから1年

 

こんばんは!

ZEST吉祥寺店林祥平です!

ついこの間から新卒の方たちが研修に入りました!

もう自分達が研修してた時から1年と思うと時間の速さがすごいです笑

お客様からもたどたどしさも無くなったねなど言って頂けるようにはなってまいりました。

まだまだこれからなので成長していきたいと思います!!

フレッシュさを忘れずに頑張っていくのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST PARK店は、こんな記事も書いています。

  • 浴衣コンテスト!!

    浴衣コンテスト!!

  • 今年も始まりました!!

    今年も始まりました!!

  • あれから1年

    あれから1年

  • 春の準備!

    春の準備!

  • 髪のケアしてますか?

    髪のケアしてますか?

  • 新しいトップコートはいりました!

    新しいトップコートはいりました!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST PARK店 All rights reserved.