総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST PARK】>ブログ>コンプレックスを生かそう!天然パーマスタイル&髪質改善トリートメント★

コンプレックスを生かそう!天然パーマスタイル&髪質改善トリートメント★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンプレックスを生かそう!天然パーマスタイル&髪質改善トリートメント★

【髪の毛のクセを活かした、天然パーマスタイル⭐️】


初めましてこんにちは!

ZEST/PARK 1年目 小川秋穂(オガワ アキホ)と申します。


私が紹介するスタイルは、、、、。


『コンプレックスを活かそう!』という事で、

【天然パーマ】の方に向けた、

スタイリング方法や、それに対して

「どうやったら、綺麗なストレートになるの?」を、私の経験をふまえて、皆様に紹介させていただきたいとおもいます!!!


なぜ、このテーマについて皆様に紹介しようと思った理由は、私は小さい頃から天パがコンプレックスで、専門1年生まで縮毛矯正をかけ続けていました、縮毛矯正は、「クセやうねりがなくなる」「前頭が綺麗なストレートになる」などメリットの他にも、「髪が傷む」「カラーが出来なくなる」などのデメリットもあります。美容学生になった私は、カラーをやりたかったので、縮毛矯正を諦めました。


そんな時に出会ったのが、

今の仕事先でもあるZEST/PARKのとある

スタイリストの方でした。

「せっかくここまでいい天パなら

天パを活かしたパーマスタイルにしよう!」との一言で、生まれたのが、、、。

「天然パーマスタイル」。

私は、ミディアムからショートにカットしてもらいました。

この一言がなければ、

このスタイリストさんに出会っていなければ、私のコンプレックスがここまで活かされる

スタイルはできなかったと思いました、

出会う美容師さんによって、

私のように、コンプレックスが、

自分の自信へと変われます!!!

ですが、

天パの方の悩みを聞いてみたところ、第一はやはり、髪の毛の「うねり・クセ」

第二に来るのは、やはり「ダメージ・傷み」ですね(T . T)

中途半端なクセやうねりが変に強くてお困りのあなたに向けておすすめは、、、。

⭐️今話題⭐️

【髪質改善トリートメント】

です!!!

クセやうねりが変にある方には、

このトリートメントがオススメです!!!!

【4ステップ】の簡単トリートメントを行い最後に、アイロンを通す事で、トリートメントを中は中へと入れていきます!

上にある写真が、強烈な天パの私でもここまでストレートに艶のある髪になりました⭐️


私は、以上二つのことを、自分の髪で試したところ、やはり【天然パーマスタイル】が、自分にあってると思いました!!笑

「美容院どこに行こうかな〜。」

と悩んだり

「とりあえず適当でいいや!!!」

と、思ってしまう

そこのあなた!!!!!


あなたが選ぶ美容院によって私のように自分のコンプレックスが生かされるチャンスに巡り合えるかもしれませんよ(^^)


美容室は、

【みんなが、綺麗で笑顔になれる

そんな素敵な場所です★】


以上です!!

ありがとうございました(^○^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST PARK店は、こんな記事も書いています。

  • コンプレックスを生かそう!天然パーマスタイル&髪質改善トリートメント★

    コンプレックスを生かそう!天然パーマスタイル&髪質改善トリートメント★

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST PARK店 All rights reserved.