総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺lara店】>ブログ>白髪予防に事件勃発⁉︎

白髪予防に事件勃発⁉︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白髪予防に事件勃発⁉︎

こんにちはゼスト三鷹店長鈴木康詩です^_^

.

すごいのが出たんです!!!

.

ーミカエラシャンプートリートメント&頭皮化粧水ー

.

特徴は、、、、

.

「白髪が出るのを抑制し黒髪へと改善していく」

.

なんと、黒髪にする色素細胞の働きを活発にするんです。

.

白髪が多い方はもちろんのこと、最近出始めた方への治療対策と

これから白髪が出ない様にする予防治療を兼ね備えています!!!

.

3ヶ月使い続けると効果が感じれます

「男性様•女性様」

それぞれのラインがあります

.

是非オススメ!!!

ではでは鈴木でした〜^_^


鈴木 康詩

鈴木 康詩

Written by:

こんにちはゼストパーク店鈴木康詩です。

現在はパーク店と中野店

両店で勤務しております!

 

パーク店もオープンしてお陰様で4年を迎えることが出来ました。スタッフもそれぞれ成長してナイスキャラ揃いです!!

 

 

若手からベテランスタッフがいる分デザインや、接客面も幅広く提案出来るサロンとなりました!!

是非お待ちしております!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

鈴木 康詩は、こんな記事も書いています。

  • メンズカットも得意なゼスト三鷹

    メンズカットも得意なゼスト三鷹

  • 真夏のツヤカラー

    真夏のツヤカラー

  • ポイントハイトーンカラー

    ポイントハイトーンカラー

  • 花火大会始まります^o^

    花火大会始まります^o^

  • 個室のあるサロン☆ゼスト三鷹☆

    個室のあるサロン☆ゼスト三鷹☆

  • ボリュームダウンパーマ

    ボリュームダウンパーマ

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST Lara All rights reserved.