総合TOP>emu>ブログ>頭皮の歯ブラシ!

頭皮の歯ブラシ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
頭皮の歯ブラシ!

こんばんわ!アシスタントのこなつです!

もう12月ですね!


ついこの間、頭皮の歯ブラシとも言える

ブラシがケアアイテムで新登場しました〜!

スカルプブラシ〜!!!

なんとこのブラシで頭皮の汚れがほぼ100%

除去できるんです!


ちなみに人の頭皮はシャンプーから24時間後、

臭いの指数が59にもなっているんです!

ザリガニが10、ネギが72という数値になってます…!!

人の頭皮はザリガニ以上ネギ未満という事です…!!


臭いの原因となる皮脂をシャンプーの時に

10本の指で取り除くのは難しいっ!!

スカルプブラシなら簡単に取り除くことができます!!


しかも

トリートメントの入りが良くなる!

リフトアップ効果!

髪に自然なボリューム!も出るんです〜


そしてスカルプブラシ!

長さが違うだけでなく柔らかさも違うんです!

ロングがメンズの方向け、

ショートが髪が細い方、頭皮が敏感な方

におすすめです!


お高いんでしょ〜?と思う方!

なんと20%オフで買えちゃいます♡♡


年末に向けて頭皮をすっきりさせましょう〜!!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST emuは、こんな記事も書いています。

  • ✳︎Hair show✳︎

    ✳︎Hair show✳︎

  • ♡ラベンダーネイル♡

    ♡ラベンダーネイル♡

  • ♡P!NK nail♡

    ♡P!NK nail♡

  • ♡きらきらネイル♡

    ♡きらきらネイル♡

  • スタイリング楽ちん♡前髪パーマ

    スタイリング楽ちん♡前髪パーマ

  • 頭皮の歯ブラシ!

    頭皮の歯ブラシ!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST emu All rights reserved.