総合TOP>emu>ブログ>ヘッドスパ‼︎‼︎

ヘッドスパ‼︎‼︎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘッドスパ‼︎‼︎

こんにちは!千葉比依です^_^

emuのベイマックスと呼ばれています(´-`).。oO

最近暑さが増してきましたね、、、

お仕事の疲れや学校の疲れ、、、

目の疲れは頭皮にも関係してきています!みなさんの頭皮は柔らかいですか?

硬いですか?

硬い方!そんなときにはヘッドスパ‼︎

ご存知でしょうか?頭皮のマッサージです( ´◡` )

頭皮をマッサージすることで頭皮が柔らかくなり血行もよくなります^_^

リラックス効果もありますのでその日の夜は熟睡できます♡

そんな中わたしたち1年生はヘッドスパ大会中です(´-`).。oO

全店の1年生の中でヘッドスパ王を決めてる最中です!

まずはエリア代表を決めるトーナメント中で八王子エリアは5人で戦っています!

なんと!一回戦はemuの1年、千葉、米澤共に進出しました〜♪

わたしはそのまま決勝へ。米澤くんはあともう一回勝てば決勝です。

emu店のどちらかが代表になれるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします^_^♡!

ベイマックスが癒します♡♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST emuは、こんな記事も書いています。

  • 眉マスカラ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

    眉マスカラ♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

  • 春になりますね♪

    春になりますね♪

  • 噂の新商品(^ν^)♬

    噂の新商品(^ν^)♬

  • 赤髪♡

    赤髪♡

  • 暗髪♡

    暗髪♡

  • ハイトーンカラー

    ハイトーンカラー

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST emu All rights reserved.