総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>松沢 恵美子 @e3_ma2のブログ>お宮参り♡

お宮参り♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お宮参り♡

先日、お宮参りのお支度をさせていただきました♪

袴や振袖だけでなく、七五三や訪問着などの着付けもしてますので、お気軽にご相談くださいね!

赤ちゃんは、よだれ掛けとお帽子と祝い着のシンプル着付けですが、ご家族の方が「初めての着付けねー♡」、と喜んでいただいて

私もとっても嬉しかったです(*^_^*)

 

松沢 恵美子 @e3_ma2

松沢 恵美子 @e3_ma2

Written by:

経験を重ねた技術と接遇で心地よい時間を過ごしていただけるように心がけています。

カラーやカットと一緒に出来るアンチエイジングスパも得意です!

七五三・振袖・訪問着など着付け全般担当しております。

大事なセレモニーの際にはぜひどうぞ!

 

  instagram

  TikTok

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松沢 恵美子 @e3_ma2は、こんな記事も書いています。

  • お宮参り♡

    お宮参り♡

  • 片サイド編み込みアレンジ♪

    片サイド編み込みアレンジ♪

  • ツインテールで♪

    ツインテールで♪

  • お得に袴のレンタルを!

    お得に袴のレンタルを!

  • ハイブリットシャンプー&トリートメント!

    ハイブリットシャンプー&トリートメント!

  • 卒業式袴レンタル初め初めました!/松沢

    卒業式袴レンタル初め初めました!/松沢

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.