総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺kalon店】>ブログ>ヘアメニューマダム載ってます(・∀・)

ヘアメニューマダム載ってます(・∀・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘアメニューマダム載ってます(・∀・)

先日撮影させていただいた雑誌です❗

 

モデルで使わせて頂いた方が実は娘さんを10年位担当させて頂いている方のお母様でした!

 

美容師を初めて17年目に突入するのですが

日々、人と人のつながりを感じさせてもらっています(・∀・)!

 

やっぱり楽しい仕事だなと日々、実感(^^)

 

これからもお客様を喜ばせれるよう努力していきます!

 

4月からはまた新しい季節、新しい髪型で新生活を送ってみせんか?(^_^ゞ

戸嶋 幸紀

戸嶋 幸紀

Written by:

髪型は決まって、スタイリングしやすいのは当然!それプラス僕のカットはトリートメントをした様な「やわらかい」仕上がりになります。 ヘアデザイナーであると同時にヘアドクターになる事も約束します。美容室という場所でキレイになって居心地の良い楽しい空間を感じてもらえたら嬉しいです。お会いできる日を楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戸嶋 幸紀は、こんな記事も書いています。

  • 営業とコロナウィルス感染症予防と対策に関して

    営業とコロナウィルス感染症予防と対策に関して

  • ヘアメニューマダム載ってます(・∀・)

    ヘアメニューマダム載ってます(・∀・)

  • 今日は休日でセミナー 戸嶋

    今日は休日でセミナー 戸嶋

  • 今年も楽しく仕事していきます❗

    今年も楽しく仕事していきます❗

  • まいちゃんおめでとう(>_<)

    まいちゃんおめでとう(>_<)

  • 戸嶋最新スタイル

    戸嶋最新スタイル

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST kalon All rights reserved.