総合TOP>emu>ブログ>卒業式 ☆ 袴レンタル

卒業式 ☆ 袴レンタル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業式 ☆ 袴レンタル

こんにちは サカモトです^_−☆

 

もう2月ですね。。。

もう春ですね。。。

 

卒業式ですね。。。♡

 

なんと!!emuでは袴のレンタルがあります!

まだ間に合います!!

そして可愛すぎます!!

 

袴のみ、帯のみ、も承っております (o^^o)

もちろん、着付けもできます!!

トータルでサポートできるので

まだ予約されていない方是非一度来てください☆

 

イメージもできました!!

可愛すぎます!

あたしも借りたかったくらい。。

一生に一度しか袴を着ない方もいらっしゃると思います。

 

是非お手伝いさせてください^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST emuは、こんな記事も書いています。

  • 浴衣レンタル盛り上がってます♪

    浴衣レンタル盛り上がってます♪

  • 夏だ!ヘッドスパだ!

    夏だ!ヘッドスパだ!

  • 切りっぱなしボブstyle

    切りっぱなしボブstyle

  • モロッカンカラーって知ってますか?(*^_^*)

    モロッカンカラーって知ってますか?(*^_^*)

  • pail pink ,,,♡

    pail pink ,,,♡

  • インナーカラー♡ピンク♡

    インナーカラー♡ピンク♡

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST emu All rights reserved.