総合TOP>立川の美容院【ZEST ange】>ブログ>尾股 幸江のブログ>春夏ネイル

春夏ネイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春夏ネイル

こんにちは!

今日は、水曜日が息子の3、4ヶ月検診という事で、月曜日に出勤させていただいております!!5月は、こんな感じに出勤日が変動しつつ、お仕事させて頂いておりますm( _ _ )m

最後の週30日も保育園の行事があるためお休みさせていただきます。その代わりに25日の月曜日に出勤させていただいております!!

私ごとですみませんm( _ _ )m

こんな日は、とーってもひまひまです!!!!

今日は、新人ちゃんの小仲ちゃんのネイルモデルさせてもらってます〜♪

どうですか?


可愛いんです〜♡

シェラックネイルと言います!

初めは、1000円でできるみたいです!今日知りました!!笑

とってもお得ですよね!

ぜひこの機会にお試しくださーい☆


尾股 幸江

尾股 幸江

Written by:

いつも沢山の元気をいただけるange!

たくさんの笑顔と出会えるように!

いっぱい話して、少しでもおうちでのお手入れが楽に、楽しくなるように考えながら施術させていただきます!

ぜひお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

尾股 幸江は、こんな記事も書いています。

  • 春夏ネイル

    春夏ネイル

  • 春の香りがしますね!

    春の香りがしますね!

  • テスト画像

    テスト画像

  • 戻って来ちゃいました!

    戻って来ちゃいました!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事
  1. 1

    戻って来ちゃいました!

    戻って来ちゃいました!

    356

    2015/04/22
  2. 2

    テスト画像

    テスト画像

    349

    2015/04/22
  3. 3

    春夏ネイル

    春夏ネイル

    273

    2015/05/11
  4. 4

    春の香りがしますね!

    春の香りがしますね!

    273

    2015/04/25
  1. 1

    春夏ネイル

    春夏ネイル

    273

    2015/05/11
  2. 2

    春の香りがしますね!

    春の香りがしますね!

    273

    2015/04/25
  3. 3

    テスト画像

    テスト画像

    349

    2015/04/22
  4. 4

    戻って来ちゃいました!

    戻って来ちゃいました!

    356

    2015/04/22

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST ange All rights reserved.