総合TOP>emu>ブログ>今からでも遅くない!!紫外線対策!!

今からでも遅くない!!紫外線対策!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今からでも遅くない!!紫外線対策!!

 

こんにちは!

全然こっちの暑さにまだなれません。(´・ω・`)

北海道出身の2年目松下あきなです☆☆

 

 

 

みなさん!紫外線対策してますか??

 

 

 

ZEST八王子店には、お肌や髪の毛に使う日焼け止めを多数ご用意してます\(^o^)/

 

 

簡単にいくつか紹介させてください♪

 

 

1つ目は「スプレータイプの髪の毛用の日焼け止め!」

 

マグノリアの香り付きの物と無香料の物があります!

マグノリアの香りは、柑橘系の爽やかな香りで、フレグランスとしても使える一石二鳥の日焼け止めなんです(*^^*)

 

 

結構香りが長持ちするんでお出掛け前にいいですよ♪

 

 

 

 

 

2つ目が「化粧下地にもなる日焼け止めクリーム」

 

アレクサンドル と B.C.A.D !!

 

どちらもとにかく優秀なんですよー!!!

 

 

アレクサンドルはフローラルの香りでエイジングケアにも優れてます♪

 

B.C.A.Dは無香料で保湿力も高いんです!

 

 

 

 

この記事を読んで気になった方はぜひ、ZEST八王子店に来てくださいーーー!!(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST emuは、こんな記事も書いています。

  • はちおうじフェア**

    はちおうじフェア**

  • 花火大会まだまだ盛り上がってます☆

    花火大会まだまだ盛り上がってます☆

  • スッキリ炭酸シャンプー*+。

    スッキリ炭酸シャンプー*+。

  • 新商品!!

    新商品!!

  • ハイライトカラー(°▽°)オススメ!!

    ハイライトカラー(°▽°)オススメ!!

  • 乾燥の時期にはコレ!!!!

    乾燥の時期にはコレ!!!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST emu All rights reserved.