総合TOP>立川の美容院【cres】>ブログ>河村 幸枝のブログ

優雅な大人の時間を楽しめる長く人気のあるデザイナーズサロン立川・国立の美容院・ヘアサロンcresのブログ一覧

秋冬こそハイトーンカラー!

11月まであと少し朝晩だいぶ寒くなってきました!街もお洋服など、落ち着いた色味が多くなってきます!だからこそ、ヘアーカラーは、明るめスケ感のあるカラーご提案します!ぜひご相談ください♪

秋冬こそハイトーンカラー!

大人インナーカラー!

CRESスタイリスト河村です!インナーカラー大人気ですね!!大人女子だって人気メニューです!ブラウンのヘアーの中に、ちょっとだけ、明るめインナーカラーを入れるとイメージが変わります!!ぜひ、お色などご...

大人インナーカラー!

前回ブログ続き‼︎②

立川南口店内山です✨今年夏、一番欲しかったものが、やってきましたー!

前回ブログ続き‼︎②

前回ブログの続きです!①

立川南口店、内山です✨前回も話ましたが、6月、7月と、8日間ホーユーアドバンスコース☺️国家試験以来猛勉強してみました、(^_^)v一緒に勉強した方達です✨

前回ブログの続きです!①

勉強になりました☺️

hoyuのアドバンスコース今日で終了しましたー✨とても勉強になりました!(^ ^)とても丁寧にカラーについて教えていただきました、(結構、講師の方に、私いじられましたが笑)ちなみに教育センター長は、ゼストのO...

勉強になりました☺️

セレモニーカタログ出来ました☺️

セレモニーカタログです!!ゼストらしさ満載‼︎是非皆様に、‼︎にこ

セレモニーカタログ出来ました☺️

立川南口店内山です✨明日から、7月夏本番ですねー☺️今年も浴衣レンタルやってまーす

  • 324

  • 2017/06/30
  • 河村 幸枝

今さらかもしれないが!!

立川南口店内山です✨勉強し直しています!カラーリング!奥が深い!薬剤いろいろ、まぜすぎてませんかー?まだまだ勉強中!え

今さらかもしれないが!!

ステキですねー✨

立川南口店内山です✨ヘアーとは、関係ないのですが、ステキなので、ブログでご紹介です、☺️いつもいつも、可憐なお花

ステキですねー✨

紫外線情報−‼︎

立川南口店、内山です✨昨日は休みで良い天気の中今話題の場所へ☺️海の近くのせいか、紫外線つよかった皆様ご存知だとおもいますが、5月一年の中で一番紫外線強いのです^_^今年も、ミ〜ファUVスプレー!バッチリ

紫外線情報−‼︎

河村 幸枝が書いた記事一覧

名前

河村 幸枝

スペル

kawamura Yukie

メッセージ

お客様の骨格に合わせた、ヘアスタイルの「持ち」を重視したカットが得意です!今まで髪のお悩みを解決出来なかった方、是非ご相談ください☆
プロフィールこちら

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 cres All rights reserved.